SSブログ

吉祥寺立ちんぼ体験談 [東京援デリ情報]

本当に2023年の夏が暑い!!!やっぱりこんな時にはたちんぼさんとホテルで涼むのが良いですね。


吉祥寺でたちんぼと良い事をしようと思い、友人から聴いた話をもとにウロウロして見ました。確かに多少は声をかけてくるんですが、微妙なブサイクな人が多かったです。


結局可愛い子がいなかったのでやめてきました。


そのあとなんかムラムラするのでデリヘルを使うことにしたのですが、これがまたレアなぐらいのブザイク嬢が来たのです。ラブホテル代返せって思うぐらいだったのでキャンセルしました。


 


結局遊びは失敗に終わったのですが、これではつらい感じなので、優良出会い系サイトでホテルに来てくれる女性を探しました。それが簡単に見つかるとは思わないですが、写メで選べるサイトで見事ゲットしました。


僕が使ってるサイトはここです。



PCMAX

PCMAX(R18)

登録してすぐに相手を探し始めることができる優良サイト!

電話番号を教えなくてもサイト内で音声通話できます。

登録後年齢確認でポイントがゲットできます。

 新規登録でポイントがかなりお得にもらえます。これを利用して、多めにチャージすることで1年以上遊ぶことも可能です。僕は18歳以上の確認とポイント購入にはクレカを使ったら1分以内に登録ができましたよ。


僕が使って思ったのはやっぱり写メコンを開催してることで女性が写メを登録してくれることだと思います。ほかのサイトでも評判を見てみたのですが、まつりの時にうちわを配ってたなど、かなり精力的に宣伝してるおかげもありかなりの女性が登録してくるようです。


僕も使い続けてますが、本当に使いやすくかなりお得だと思ってます。無料登録なので試すには良いと思います。


そのほか管理人が使ってるオススメ優良サイト


 


ハッピーメール

ハッピーメール(R18)

ハピメなのですが、かなり出会えるサイトです。それはいいのですが、とにかく女性が多いです。多分紹介制度などのおかげだと思います。無料登録OKですし、かなりリーズナブルに遊べることです。僕もよくデート代なんかに使ってます。登録してもらってチャラにするなどもありますよ!3000円ぐらいの課金で半年遊べました。

mintc5p4.gif

ミントC!Jメール(R18)

人妻熟女が多いサイトです。無料登録OKで女性週刊誌などに広告掲載をしてるおかげでかなりの人妻の数です。女性に好まれるサイトなのでその分セックスレスな人妻なども多数存在してることでは優良サイトだと思います。何よりもネットナンパが決まりやすいサイトです。成り行きでOKする熟女も多いような気がします。多少援助だとしても相場はほかのサイトより少々安いかもしれません(個人差あり)



イククル

とにかく出会いたい人はココで無料登録して出会うことをお勧めします。数をこなしたい方にはイチオシです。僕もここでうかしたもので援助交際してると言っても言い過ぎではないです。無料登録なので結構友人も簡単に登録してくれます。是非お勧めの優良サイトです。

 



女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】


比較的落ち着いたイメージがあるサイト。30代ぐらいが一番多いですが、不倫がしたい人妻などが多いので即ハメに便利です。登録後年齢確認したらポイントゲットできます。?


ワクワクなのですが、ここはかなり女性が多く登録してます。

写メはなかなか登録してないので写メは送ってもらってください。

吉祥寺でも可愛い子がゲットできました。僕が今まで成功したネットナンパでは一番の女の子です。


写メが見れるってすごいことですね!


今回は普通の方のピュア掲示板でネットナンパ成功したのでお金がかかってませんwもちろん特別なこともしてませんが、とにかく逢ってお酒を一緒に飲んだだけです。


やっぱり終電をなくしてあげるのはコツですね!それだけでもかなりの効果がありますよ!


僕も毎回使ってますが、かなり楽にお持ち帰りできます。


皆さんも試してみてください!


写メは残念ながら掲載できませんが、探せば居ると思うので僕の穴兄弟でもよかったらどうぞ!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0